※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
家族・旦那

まもなく臨月入ります!昨日から体調が悪くて今日病院行きました。PCR検…

まもなく臨月入ります!

昨日から体調が悪くて今日病院行きました。
PCR検査もしましたが、陰性。まずは良かった💦
喉の痛みと頭痛が一番辛くて、昼間からは熱も出始めました。
咳はあまりないけど鼻水鼻詰まりも辛いです😢
今日は旦那が出勤だったけど休んでくれて病院も連れて行ってくれて、上の子も見てくれて助かったのですが、
明日も出勤で、PCR陰性だったし今日休んじゃったし明日はさすがに行くよとのこと。。会社にも連絡して明日行くと伝えてしまいました。
昨日はなかった熱が今はあり38度高いです。
妊娠中ということもあり、本当に痛い時だけ!ということで痛み止めしか処方してもらえなくて、思うようにごはんも食べれないしだいぶしんどいです。
たしかに今日休んでくれて助かったけど
この状況で明日は仕事へ…?
ちなみに旦那は介護士。現場が1人休むと周りへのしわ寄せはたしかにあります。。
でも熱が下がらないまま上の子見ながら明日を過ごせと?

旦那はいつもそうです
前に旦那が今の私と同じような症状があったとき、私は仕事を休んで病院へ連れて行きました。
それをもらってしまったのか少しして私も症状が出てしまい、その頃には元気になった旦那。
私を放って仕事行きましたからね😱💦
ちょっとの元気を振り絞って、ぐちぐちすみません。

コメント