※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラテ
家族・旦那

もう限界…男の人ってなぜにこんなに金銭感覚がないのかなこれは一部だけ…

もう限界…


男の人ってなぜにこんなに金銭感覚がないのかな

これは一部だけど❗️
みんなで出かけた為、
お昼ご飯コンビニよれば食べきれないほど買う量
大盛りパスタ ゆで卵 おにぎりだけかと思いきや
レジで唐揚げを注文!!(旦那一人分)

さすがに食べれんの?って聞いたのに
頼んでしまった為辞めれないし。
あげく、食べれず残す。


携帯代が上がってたから
聞いたら私のスマホの値引きが無くなったらしい
が毎回新しいスマホが出ると今より安くなるよって
私のスマホを新しくするよう促す!!結局高くなる始末!!
毎回それで私が怒る!!

なぜ?

なぜ?

意味わからない

本人はなにも考えてないでしょ?

4000円

主婦にはたったの4000円ではない😭😭😭😭😭



家計簿やってみろ!!
できないならもっと稼いでこい!!


コロナで職場と家半々でいるため
食費と外出費余計かかるのに。


もう節約諦めた🤦‍♀️
どうでもいい🤣
一緒にリビング居たくないから寝室逃げた!


男の人で協力的な人っていますかね?

つまらない質問すみません!!





コメント

Py❤︎

うちも!うちもです!金銭感覚訳わかんないです😅
コンビニでの無駄使い、めっちゃ共感🤕

こっちが、値引きとか気にしてるのバカらしくなりますよね😨

うちは財布の紐は旦那が握ってるので何も言えないのですが、内心震えてます笑

  • キャラメルラテ

    キャラメルラテ


    有難うございます😊

    共感してもらえて嬉しいです😭値引き気にするなんて優しい!!

    旦那さんがお財布握ってもらえるのがうらやましいです😆
    握ってくれと何度も文句いってます!笑

    • 10月31日
みうみ

初めまして!
まさに同じようなこと思ってます!笑
スーパーも1人で行くのとと旦那さんと一緒に行くのとだと2000円くらいは会計金額違います、、、!!!
なんで食べるかわからないものを買おうとするのかわからないですし、結局残ったりしてイラッとします!

地味にちょっといいものを買ったりするのもなんで???と思っちゃます(おつまみの600円くらいする缶詰やらちょっとリッチなお菓子やら、、)

会計してる時に結構いったね〜とか言ってくるのもお前のせいだよ!!ってなります笑

しっかり管理されてるのほんとに尊敬します✨

家事とかは助けてくれるし優しい旦那ではあるんですけど、家計には優しくない旦那です😂😂

  • キャラメルラテ

    キャラメルラテ


    有難うございます❗️

    わかりすぎます🤣
    スーパーなのに安くならないです❗️
    2000円くらいも同じです!!笑

    しっかりしてないんですょ
    お金系苦手なのに、、、
    やらなきゃ大変なことになります😱

    • 10月31日
スイートポテト

わかります。本当に節約して、見切り品買って、毎日のメニュー考えてるのが馬鹿馬鹿しくなりますよね。
飲み代にタバコ代にガンダム💢全部私にとってはムダ!
本当に少しは我慢とかしてみろよって思います😩

  • キャラメルラテ

    キャラメルラテ

    有難うございます❗️

    たしかにタバコと飲み代は
    減らしにくいですもんね😩

    ガンダム❗️笑
    そこは是非減らしてもらいたいですね!
    とても理解できます!

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

我が家は逆ですね😅主人がきっちり、私が丼勘定です💦

deleted user

うちの場合は旦那の方がしっかりしてて、日々の食費も節約してくれます!

逆に私が無駄遣いしちゃってます💦