※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ生後5ヶ月になる娘の母です。夫がここ最近毎週土曜に友人と釣り…

もうすぐ生後5ヶ月になる娘の母です。

夫がここ最近毎週土曜に友人と釣りに出かけます。
少し前はお昼から夕方くらいまで。

毎週行ってる事に申し訳ないと思ったのか
最近は夜中から行って朝帰ってくるからといって出かけていきます。
結局今日帰ってきたのはお昼前。

家事や育児は少しは手伝ってくれています。

イライラしてしまうのは心が狭いのでしょうか?

コメント

まま

いやぁ、?
私でもイライラします!😂😂

みちる

早朝に帰ってきてくれるならまだしも、昼前なら怒りますー😡
全然狭くないと思います🤗

ねこ

イライラしますね😂
なんだか旦那さん思いやりがない気がします

ちゃー子

今日で2カ月になる子の母です😆

うちの旦那も今日は釣りに出かけてまだ帰ってきていません。
昼なんてとっくに過ぎてます‼️

昨日の夕方、仕事を終えて19時前には就寝しました…。1:30くらいに出かけて行きました。
朝から釣りをして…午後には帰ると言ってたけど夕方近くまで釣ってたみたいで、、帰りは渋滞にひっかかり帰宅は20時〜21時だそうです😂
寝不足だろうから帰ってきて自分のことだけしてすぐ寝ちゃうんだろうな。

イライラしないように…自分に言い聞かせるけどモヤモヤします‼️
同居する義家族も何も言わないし…😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月おめでとうございます✨

あり得ないの連続すぎてすごく落ち込んでます…。
    父親になったという自覚は1ミリも無いのでしょうか。。

義家族ガツンと言って貰わないと困りますね😞
    ただでさえ産後、生後2ヶ月まだまだバタバタの毎日なのに何だと思ってるんでしょう😞

• 10月31日
  • ちゃー子

ちゃー子

留守番して頑張っている姿なんか想像も考えもしないんだな…と感じます😢

男の人はママがやる、が、当たり前になってますよね。そもそも、やる事把握できていないし…

家の場合は義兄が主人よりもっと自由すぎて、主人なんてまだ可愛い方なようなので、義家族も旦那が遊びに出かける事は当たり前…に感じているのかな、と思います😢帰ってきたら釣りの話じゃなくて、お疲れ様、ありがとうの、言葉くらい欲しいなぁ😅

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人のこどもなのになぜ1人で育児をしてるのかって感じですよね😞
    2人で育ててく方が当たり前!ってなって欲しいです😭

きっとご主人も兄よりは遊んでないしっていう気持ちがあるんですかね😞

こどもの成長は本当あっという間です。
    いつでもいける釣りより一瞬一瞬のこどもの成長を大切にして欲しいものです😞

• 11月1日
ままり

私もイライラしちゃいますね💦💦
私だったら、育児の大変さをわかってもらおうと、お風呂の準備から保湿、着替えまで一連の流れを全部してもらうかもです🤣
全て終わった後は、気になることがあってもその時は目をつぶって、女優になり、よくできたとたくさん褒めるかも💦男の人って単純だから、褒められると嬉しいはず💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!
    その手がありましたね!笑
    こちらが1枚上手になって旦那さんも育てていかないといけないですね😭😂

• 11月1日