※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

週末旦那がいるとイライラ病が発動しました😂笑休みの前日は夜中遅くまで…

週末旦那がいるとイライラ病が発動しました😂笑
休みの前日は夜中遅くまでYouTubeを見てます。それはいいんですが、翌日朝子供に起こされて私は6時頃起床します。旦那はもちろん寝てて、8時頃になっても起きてきません。抜き打ちで部屋を覗くと…ケータイでYouTubeみてました😂まずそこで激怒、起きてんなら下降りて子供の面倒みろよーーー!!!朝ごはん旦那は食べたらそのまま、洗い物しない。しょうゆとかマヨネーズ使ったの出しっぱなし。自分で使った物くらい片付けてよ、、とまた私に怒られる。
朝買い物に行く時、旦那はだらだら準備しないので子供2人連れて買い物いきました!帰ってくると、はい、YouTubeです。
昼ごはん作ってる間、子供と遊んであげてー!と言うも、携帯触ってました。お前がいる意味😂
そして上の子はお昼寝しちゃったので、その横で何故か旦那も昼寝😂下の子は眠いのに眠れずグズグズ、なんで今日1番動いてない旦那が寝てるのか意味がわかりません🙎‍♀️
なんか週末が来るたびに役に立たない旦那を見て、なんで結婚したんだっけ?働いてるだけいいのか?老後離婚してやろうか?と思っちゃいます😂
旦那さん大好きな方いると思いますが、不愉快な投稿でごめんなさい💦ぶつけるとこがなく投稿したので
不愉快な方はスルーしてください!

コメント

りんりん

分かります😊
正直旦那のいる休みの方が精神的に疲れます😃

うちは、先週は出かける10分前に起きてきて、大きな公園に行ったら、下の子をベビーカーに乗せているのをいい事に、ずーっとベンチに座ってケータイ・・・
下の子連れてきたかと思ったら「トイレ」「タバコ」「タバコ」結局上の子と遊んだのは、私が砂場セットを洗っている2.3分?ふざけるなですね😃
場所をかりて私も愚痴らせていただきました😜

  • ママリ

    ママリ

    共感してもらえて嬉しいです😭
    トイレ、タバコわかります!
    朝起きてトイレにこもり、ご飯食べたらタバコに行き、またトイレにこもり…
    ほんとなんだお前🙄って思いますよね笑

    • 10月31日
ぴーの

よーーーく分かります!

私の投稿かと思いました‼️
うちの旦那と一緒です😣

平日は朝早くから夜遅くまで仕事なので、休みの日は9時頃、下へ降りてきます。

その後は携帯、朝ご飯、タバコ、携帯、寝る。
そしてお昼食べた後も、マミーさんの旦那さんと同じく、昼寝。
夕ご飯の時間に起きてきて、自分の分食べ終えたら携帯。

私も、何で結婚したんだろうと、思います。

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか??よく似た旦那さんがいてよかったです😂
    だらだらしてる姿見るとイライラしちゃいます💦
    何度も家政婦じゃないんだけど?って言う喧嘩してます笑

    • 10月31日
deleted user

わかります!!

毎週のように
イライラ発動してます☺️
ほんと1番動いてない旦那が
長時間お昼寝します☺️
こっちが昼寝したいくらいだけど
息子達が寝なきゃ
お昼寝なんてできないし、、😱

  • ママリ

    ママリ

    共感して頂けて嬉しいです😭
    ママもお昼寝したいけど、片方起きてるとそういう訳にもいかないですよね💦

    • 11月1日