※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

キルト生地のカバーオールは日中でも着せられますか?何月まで着せられそうですか?夜寝る時に着せる服ですか?

生後4ヶ月です👶
無知すぎてすみません🙇‍♀️
このようなキルト生地のカバーオールは今の時期から日中でも着せれますか?
何月まで着せれそうですかね?🤔
それとも夜寝る時に着せるための服ですか?💦

コメント

ひろ

日中も部屋着に着てました!

• みゆ

みゆ

下には何着せてましたか?
    あと何月頃までいけましたか?

• 10月31日
  • ひろ

ひろ

下には半袖か長袖のボディ肌着着てました😊
    日中着る時は半袖が多かったです。
    そんなに分厚い生地ではないので、3月くらいまでは着てましたよ!

• 10月31日
みるる

日中着せてましたー😊
なんなら着替えさすの面倒くさい時はそのまま買い物行ったりもしてました😅
赤ちゃんの頃は何でもアリかなと😛笑

• みゆ

みゆ

面倒くさいですよねw
    下には何着せてましたか?
    あと何月頃までいけましたか?買うサイズ悩んでて💦

• 10月31日
  • みるる

みるる

その頃は短肌着やコンビ肌着を下に着せてたと思います。
    持っていた肌着は全て完全にサイズアウトするまで着せてたので😅

写真見返したらキルト生地のものは10月末頃から2月後半頃まで着せてたみたいです😊
    裾?足元?を1回折り返して着せてたくらいのゆったりサイズだったのが2月後半には一応着れるけどお股がパツパツになってました(笑)
    娘は8月生まれなのでだいたい生後3ヶ月〜6ヶ月頃まで着てたことになります😊

• 10月31日