※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
ココロ・悩み

娘が朝から遊び始めて支度が難しく、育児に疲れた女性。子供の機嫌を取りながら一人で対応するのが大変で、今日は特に疲れた様子。夜は楽しく過ごせるように願っています。

今日は天気がいいし食材買いつつ少しだけ遠くのお店に気最高と朝から支度してたけど娘はこういう時に限って1人遊び始めて着替えてくれず
声をかけてもいやがるし「出かける?」って聞いても嫌そうな顔

わたしも疲れてテンションが急激に下がってしまって無表情無反応
何か話しかけてきたりするけど冷たい目で見てしまったりしてちゃんと育児できなかった

昼寝してるから起きたら優しく説増しなきゃ、ワンオペでわたししかいないんだからわたしがちゃんとしなきゃ
子供は思うように行かなくて当然なんだか怒るのは筋違いと思いつつも今日はなんだかすごく疲れました

夜眠るまで仲良く楽しくできますように…

コメント

ぽっちゃま🐥

こっちが朝からやる気あったり張り切ってる日に限ってうまくいかないですよね😂

今日は天気いいから朝から公園いくぞー!化粧して髪も巻いちゃお〜って張り切ると、たいがいぐずられて心折れます😂

• まゆみ

まゆみ

本当そうなんですよね!で、こちらがご飯の準備しようとしたら「そと!」とか勘弁してくれーですよ😭

天気いいのに外に行かせないと何故か罪悪感があるし夜も疲れて寝て欲しかったりするから葛藤があります😅

• 11月1日