最近あるママさんと会うと「○○ちゃんママとランチして~」とか「○○ちゃ…
最近あるママさんと会うと「○○ちゃんママとランチして~」とか「○○ちゃんママはこうしてるんだって」とか、言われることが増えました💦
なんかモヤモヤするのは私の人間性ができてないからかな😖?
向こうから話題を振ってきて、それにたいして返事すると、よく↑のようにかえってくるので…。
- Honu🌴
はじめてのママリ🔰
私もそれいちいち言われたらちょっとイラッとしちゃいますね💦
☆ママリ☆
いちいち言われるとイライラします💦
何が言いたいの?って思っちゃいます😅
はじめてのママリ🔰
そればっか言うなら、他に友だちいないんだなって思います🥹
仕事が忙しくて同僚との付き合いがあったり、本当に気が合うママ友(というか子どもありきじゃない友だち)が1人2人いたり、学生時代の友人と付き合いが続いている人は、ママ友いるよアピールしないので🤣
話題の一つとして、会話の中でその言葉が出てくることは私にも相手にもありますが、アピールか否かは何となく分かりますね😓
アピールならなんだこいつってなって当然です(笑)
コメント