※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日前撮りでした。ウェディングドレス、袖の部分取り外し可能なものを…

昨日前撮りでした。

ウェディングドレス、袖の部分取り外し可能なものをつけ忘れていました。打ち合わせの時も、試着の時も、袖のことには一切触れられていなかったので私も忘れていました。

当日、メイク担当の方に袖なしになってる、ここには袖ないけどいい?って言われて、えー?袖あったけ?って思ってる間に、撮影終わりました。ドレスの写真を家で見返してる時に袖ありだったんだ、、このドレスって気づきました😭
もう自分の中で整理するしかないですよね😭

コメント

みいmama

忘れるぐらいなら、袖ありのデザインでこだわって選んでいるわけではないと思うのでもう仕方ないかな〜と😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ごめんなさい、前撮りではなく後撮りで衣装を選んだのが4年前なんです。結婚式の時は袖ありで着てました、、

    • 1時間前
  • みいmama

    みいmama

    前撮りでも後撮りでも同じかと🥹
    これ!と思ってこだわって選んだドレスは10年前のものでも覚えているので💦

    • 41分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですねー、、😅😅😅

    • 39分前