ココロ・悩み 昨日前撮りでした。ウェディングドレス、袖の部分取り外し可能なものを… 昨日前撮りでした。 ウェディングドレス、袖の部分取り外し可能なものをつけ忘れていました。打ち合わせの時も、試着の時も、袖のことには一切触れられていなかったので私も忘れていました。 当日、メイク担当の方に袖なしになってる、ここには袖ないけどいい?って言われて、えー?袖あったけ?って思ってる間に、撮影終わりました。ドレスの写真を家で見返してる時に袖ありだったんだ、、このドレスって気づきました😭 もう自分の中で整理するしかないですよね😭 最終更新:36分前 お気に入り 2 写真 撮影 メイク ウェディングドレス はじめてのママリ🔰 コメント みいmama 忘れるぐらいなら、袖ありのデザインでこだわって選んでいるわけではないと思うのでもう仕方ないかな〜と😅 1時間前 はじめてのママリ🔰 ごめんなさい、前撮りではなく後撮りで衣装を選んだのが4年前なんです。結婚式の時は袖ありで着てました、、 1時間前 みいmama 前撮りでも後撮りでも同じかと🥹 これ!と思ってこだわって選んだドレスは10年前のものでも覚えているので💦 41分前 はじめてのママリ🔰 そうなんですねー、、😅😅😅 39分前 おすすめのママリまとめ 写真・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ エコー・写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・撮影に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・メイクに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい、前撮りではなく後撮りで衣装を選んだのが4年前なんです。結婚式の時は袖ありで着てました、、
みいmama
前撮りでも後撮りでも同じかと🥹
これ!と思ってこだわって選んだドレスは10年前のものでも覚えているので💦
はじめてのママリ🔰
そうなんですねー、、😅😅😅