※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

職場の人とアクセサリーショップの話になった時に「4℃」の話になり、4…

職場の人とアクセサリーショップの話になった時に「4℃」の話になり、4℃のイメージで大学生の彼氏が彼女にあげるイメージが強かったので、「大学生の彼氏が彼女にあげるイメージがあります」って言ったら、職場の人が「4℃はママ友とかが幼稚園のお迎えの後に買いに行ってるイメージ」って言ってました

主婦の方から見た4℃のイメージってそんなイメージなんですか😳

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園のお迎えの後に買いに行くイメージは全く無いですね、
大学生や高校生のイメージです。

はじめてのママリ🔰

ママ友が幼稚園のお迎え帰りにジュエリー買いに寄るシチュエーションある??ってそっちにびっくりでした😂😂
特に大学生や若者のイメージもないですが、どちらかというとリーズナブルで誰でも手にしやすいイメージです!

はじめてのママリ🔰

なんか職場の方、4°Cがなにか理解されてないのではないでしょうか😂😂