※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

私は義祖母のみと同居しています。その家にしょっちゅう義母がアポなし…

私は義祖母のみと同居しています。
その家にしょっちゅう義母がアポなしで来ます。

車のエンジンの音でわかるので義母が来ると私は子供を連れて二階の自分達の部屋に逃げます🤣

ここから謎なんですが、家に勝手に入ってきて必ず私達のお菓子やパンを入れておく棚を開けて見るんです💀

その棚は建て付けが悪いのか開けると「きゅーーん」と音が鳴るので二階にいてもその音が聞こえます。。もう、気持ち悪くないですか??😅

開けてなんのチェックしてるんですかね?毎回毎回です。

一回義母に
「私達の棚には子供のお菓子しか入ってないですよ」と
と言ったら
「私はそんなところ開けたことありません!!」
と言われました。

いや、バレてるからね!!!🤣

コメント

まりっく

棚の中に「開けてるのバレてますよ❣️」っていうメモを入れるのはどうでしょう!

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    それいいですね🤣!
    今度仕掛けてみます😁

    • 11月2日