※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shih077
子育て・グッズ

長野市でお宮参り後の写真撮影を個人館でしたい。おすすめありますか?

長野市でお宮参りの後写真を撮りたいと思っています。上の子の時はスタジオアリスさんを使いましたが、撮影などで3時間ほどかかりみんな疲れ果ててしまいました。なので、個人館で撮りたいと思っています。おすすめがありましたら教えてください。

コメント

さーちる

こんばんわ!
ご出産おめでとうございます✨

青木島ショッピングパーク内のKIRARA写真館おすすめです⭐️
予約時間帯には自分達しかいないので、他のお客さんと撮影がかぶって待たされる…という事がありません😊
じっとしていられない上の子を、カメラマンさんが一緒に遊びながらうまく撮影してくれました✨

• shih077

shih077

返答ありがとうございます😊
    調べてみたのですが、ホームページがよくわからず値段とかはどうですか??
    また写真はアルバムになるのでしょうか??データ(CDROM)としてもらえますか?🙂

• 11月1日
  • さーちる

さーちる

ベビーフォトプランだと撮影料10000円で10カットデータがもらえます。
    写真はアルバム希望すればアルバムのプランになると思います。
    うちはデータのみでCD-R引き渡しでした😄
    青木島ショッピングパークはお近くでしょうか?
    KIRARAのチラシが1階にあったと思うので、もし行く機会があったらチェックしてみて下さい⭐️

• 11月1日
  • shih077

shih077

お丁寧にありがとうございます🙂
    データのみも可能なのですね☺️アリスだとデータのみができなくて😰
    チラシ探してみます☺️✨

• 11月1日