※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れに悩んでいます。洗顔や化粧水が染みるほどで、乾燥や痒みがつらいです。皮膚科で薬をもらっても効果が薄く、栄養不足が原因かもしれません。対処法を教えてください。

妊娠中、洗顔や化粧水も染みるほど
肌荒れする方いますか??💦
どう対処してますか??

水も染みてヒリヒリするー😭
日中は乾燥?風が当たっても
ムズムズ痛痒い😭💔

助けてー!😱
対処法わかるかたいませんかー??

何故か1人目も安定期からそんなかんじ。
皮膚科で薬もらってましたが
気休めでした💦
2人目も安定期近づいてきて
気配がするーキャー!
何か栄養分
足りてないのかなー??
キャー!

コメント

にゃん♪

キュレルは乾燥性敏感肌向けなので試してみても良いかもしれません!

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    キュレル気になったことはあるんですが
    使ったこと無かったので
    見てみようと思います!
    試しサイズあるといいなー(>_<)

    • 7月23日
  • にゃん♪

    にゃん♪

    お試しサイズありますよー!
    化粧水と乳液とクリームのミニサイズがセットになって、2000円いかないくらいです。
    ドラッグストアに置いてるので是非探してみてください(*^_^*)
    ミニボトルでしばらくもちますよ(笑)

    • 7月23日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    ほんとですかー!?
    もともと肌弱くて合う合わないあって
    ワガママ肌なので
    セットの試供サイズ
    ほんと助かるんですよね!
    さっそく今日ドラッグストア行ってみます!

    • 7月23日