※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます💦お互い土曜日は仕事です旦那見送ってから…

旦那にイライラしてしまいます💦

お互い土曜日は仕事です

旦那見送ってから、家の事をして仕事に行くのですが、今朝旦那が「今日は仕事落ち着いているから遅めに出ていく」とゲームをしていたのですが、なぜかそれだけでイライラしました😭

早く行けよ!
旦那見送ったらすぐに家の事に取り掛かる気でいるのに!
とイライラ。

だけど、別に旦那がゲームしていても家事できるんですよね…でもなぜか旦那が邪魔に感じて、イライラしてしまいます…💦


旦那が遅刻して仕事に行ったわけじゃないんですけどね…

なんで旦那が嫌いなわけじゃないのに、イライラしてしまうのでしょうか。

他の家庭もそうなのでしょうか💦

コメント

R

わかります!私の動く時間があってそこにいられるだけでイラッとします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれてありがとうございます😂
    今から家の事しようと思ってるのになんでいるねん…!てイライラするんです💦

    • 10月31日
  • R

    R


    本当にわかります!くっだらないし旦那からしたら は?って感じですよね笑 けどこの気持ちってきっと私達にしか分からないですよね!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう!
    旦那からしたらなんで?なんでしょうけどね…😂
    旦那が居るだけで邪魔な時ってありますよね!自分でも不思議です笑

    • 10月31日
ゆか

めちゃわかりますよ!
旦那がいても家のことはできるけど、なぜかいつも通り出来ないんですよね💦
いるだけでこっちのペース乱してくる感じ。
いつもの事なのに、いつもより強く感じる不公平感…
旦那は悪くないんですけどね😅
そこはゲームじゃなくて時間あるから少し家の事やろうか?くらいは気を回して欲しいものですね。
私だったら「時間あるなら○○やってくれない?」って言っちゃう気がします🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるだけでペース乱れる…まさにその通りです😂

    お互い朝は忙しいんだから、居るなら手伝ってほしいし、手伝わないなら早く出ていってほしいです💦

    • 10月31日
ぽんぽん

すーーんごく分かります。笑
いるなら一緒にやって欲しいって思っちゃうんですよね😂
無意識に頼っちゃってるみたいな。
今朝うちもコーヒー飲んでゆっくりしてたから、掃除機と布団干してって頼んだらちょっと嫌そうな顔されました(笑)
それで私はイライラ泣けてくる。笑
旦那も家でゆっくりしたいのは分かるんです。
わかってるけど、、、って感じですよね😂
すみません、私の愚痴になってしまいました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります!

    旦那もゆっくりめに仕事に行くから家でゆっくりしたいだけなのでしょうが、私からするとすごくイライラします笑

    イライラして泣けてくるのも同じです!
    そして、イライラした事を後から悪い事したな、、と後悔したり笑😂

    • 10月31日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    もうほんと、同じです😂
    こっちは朝からやることたーーくさんあるんだよ?
    終わったら手伝ってくれてもよくない?
    とまで思ってる私。。笑
    旦那に当たって後で後悔しないように、別の部屋で他のことして頭冷やそうと思います(笑)

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ部屋にいたら喧嘩になりますよね😂

    共働きなので、私が仕事に行けるようになんで協力してくれないんだ?てすごくイライラします笑

    • 10月31日