※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
妊活

基礎体温から出血原因を判断できるか不安。1週間様子見ていいか心配。

排卵予定日から出血してて病院に行ったら
基礎体温見せて、無排卵だから出血してるのかもね〜
って言われて基礎体温見ただけでどこからの出血とか分かるんですか?😭
1週間続いてて様子見てって言われて本当に様子見てていいのか不安です…

コメント

(´-`)oO

基礎体温だけでわかるんですか(;_;)?無排卵の時基礎体温も提出してましたがそれとプラスで内診も必ずありました💦💦

どこからの出血とか内診してもらわないと私はわからないような気がします😢お医者さんは違うんでしょうか😢?内診無しで言われてもあんまり信じれないです(>_<)

• らいらい

らいらい

内診なくて、もやもやして帰ってきました😢😢
    やっぱりそうですよね😢セカンドオピニオンしてみようかと思います😢

• 10月31日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ありだと思います他の病院行くの(>_<)内診せずに判断するお医者さんってなんか信用出来ないですよね(>_<)

• 10月31日
ママリ

私も同じ状況だったらセカンドオピニオンします!
内科も熱ありますと言っただけで風邪と判断されませんよね🤔
きちんと喉やら診てもらって薬処方したりするので、産婦人科も同じだと思うのですが…
内診なしだと信用できないですよね💦

• らいらい

らいらい

今行ってきてポリープ見つかってその出血だと思うと言われました😭排卵もした後の感じだから排卵してると思うよって言われました😭なんだったんだって感じです😭

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

きちんと診てもらえてよかったですね🥺
    お大事にしてください☺️

• 10月31日