※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月の男の子です。昨日から咳がちょくちょくでてるのですが病院連れていった方がいいですかね😥

1歳5ヶ月の男の子です。
昨日から咳がちょくちょくでてるのですが
病院連れていった方がいいですかね😥

コメント

はる

熱なかったら行かないです。でもあまりにも続くようなら耳鼻咽喉科へ行きます。

なかちゃん

うちは喘息持っているので早めに受診します💦
喘息もってなかったころは咳で眠れない、起きちゃうなどあったら受診してました😊

ゆん

うちも先週から咳がでていて、様子見していたんですがなかなか良くならず夜も咳で頻繁に起きるようになってしまったので病院連れて行きました。結構長引いたので、咳で辛そうであれば早めに連れて行ってあげたほうがいいと思います💦うちは鼻水が喉に降りてきて咳が出てる感じだったので鼻吸ってもらうために耳鼻科連れて行きました。

すー

咳.鼻水出てて様子見てたら熱が出てしまったので受診しました😂
初めて喘息の発作が起きてしまったようで気管支炎で入院になってしまいました😅

ひどくなる前に受診したほうが私は安心かな〜!と思います😭