※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お仕事

本当の退職理由は違うけど、家庭の都合といって退職されたかたはいますか?

本当の退職理由は違うけど、家庭の都合といって退職されたかたはいますか?

コメント

ママリ

あります!
それで、退職できないんですか?

• まっちゃん

まっちゃん

まだ言っていないのですが、家庭の事情というと結構その先まで話つっこんで来られるのかなと。

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

会社の担当それぞれかなと思うのですが、さっちゃんさんの場合ご主人の仕事関係とか子供の習い事や行事でとか実家の事情でとかですかね?
    それ以上聞いてくること無いと思いますけどね🤔💦

• 10月31日
  • まっちゃん

まっちゃん

いえいえ。本当は家庭の事情が理由ではないのですが、それを、理由したくて。、

• 10月31日

私の時は、それ以上は聞かれませんでした。たぶん他に理由はあるけど言いたく無いのだと察してくれた感じです💦

• まっちゃん

まっちゃん

そういう感じになるのりそうです。

• 10月31日

うちの会社は結構突っ込んで聞きますね🤣💦結局本当の理由話す人が多いですね…

• まっちゃん

まっちゃん

話しました?

• 10月31日

退会ユーザー

あ、すみません、聞く側です😂労務管理の仕事してるんで。

• 10月31日