※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんのすけ☻
妊娠・出産

昨夜、陣痛かな?入院中で迷っています。促進剤で出産するか、自然を待つか迷っています。不安で寝不足です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

おはようございます。
昨夜、陣痛かな?(結構張りが強くて)って思い入院になりましたが、途中で遠のいてしまい…今に至ります。

促進剤を打って出産するか、自然を待つかって話になってます…
ここ3日、そんな夜中が続いていて結構寝不足で、産みたい気持ちと促進剤を入れて産むという怖さと、自然に待った方がいいのかなって気持ちが混在してます。

同じような体験をした方、もし良ければどうしたか教えてください🥺

なんだか、不安すぎて…

コメント

陣痛きて土曜日の夜中入院しましたが微弱陣痛になって日曜日も産まれず、月曜日の朝高位破水して促進剤打って産みました!
急にもう無理ってぐらい痛くなって、それまでなんの兆候もなかったんですが血圧が急上昇してこのままでは母体がもたないってことで無痛分娩に切り替わりました😂

★デイジー★

今まさに同じ状況です。
最近夜になると前駆陣痛が続き、昨夜前駆陣痛も長く、いつもより痛みもあり病院を受診すると5分間隔になった為入院になりましたが、朝方から遠のいてきています。

私はまだ促進剤打つかの話までは進んでいませんが、同じ状況だったので思わずコメントしました。

かな

前駆陣痛じゃないですか?

ちゃんのすけ☻

皆様、お返事してくださり、ありがとうございました。

昨日、促進剤を打ち、無事に産まれました。
ご相談に乗っていただきありがとうございました😊