※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

子どもたちのかわいい言動に癒やされ、日々のストレスを感じる中で子どもへの愛情を再確認しました。

長女が小さい頃に空の三日月を見て『お母さん見て、バナナ』と言うので『あれはお月さまだよ』とおしえると、『お月さまみたいなバナナ』と言っていてめちゃめちゃかわいいと思った事がありました。
数日前に2番目の男の子が『お月さまがバナナみたいでおいしそう』と食べる真似をしていて、長女と似たことを言ってるなーと微笑ましくなり、また長女の小さい頃を思い出して懐かしくなりました。
こんなかわいい姿をずっと忘れないでいたいと思うし、どんな姿も『かわいい』と思える余裕がほしいと思いました。最近は毎日が嵐でつい怒ってしまって…💦
子どもへの想いを再確認しました✨

コメント

子どもの素直に思ったままを言う言葉って可愛いですよね!
うちは5歳3歳ですが
ムカつく事もありますしむしろ怒る事の方が多いですがそれでも可愛い言葉を言われるとやっぱ可愛い!毎日怒ってごめんねって思います。
将来反抗期が来たらもっと大変だろうし今怒ってることも可愛い事って思えるんでしょうね😭
なんか想像つかないですが今を大切にって事は周りによく言われるのでやっぱこの時期って可愛いんだなって思いますよね^_^

• 🔰

🔰

そうですよね❗
    とってもかわいいのに、毎日怒ってごめんねって私も思います💡
    小さいのは今だけだよってよく言われるし、大切にしたい時間だなーと思います💕尊いです✨
    共感してくださってありがとうございます💖

• 10月30日
虫ちゃん🐌

とっっても可愛いですね😊
なんだか癒されました。
ありがとうございます💖

• 🔰

🔰

ありがとうございます❗うれしいです😍🎵
    親バカですが、親バカでいいんです!うちの子かわいい✨
    こどもはみんなかわいいですよね❤️

• 10月30日