※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

さっき旦那から、明日会社の人達と行くと思ってた飯今日だった、、ってL…

さっき旦那から、明日会社の人達と行くと思ってた飯今日だった、、ってLINE

今日検診行ったら子宮頸管が33mmで少し短めだね
薬だすから来週またみてみようと言われ
最悪入院の可能性があるとも。
仕事してないし割と家ではゆっくり過ごして運動もしてないから、まさか自分がと思い。
しかも来週から20日程旦那は出張で不在
すごく不安で心細くて
夕方も痛みがあったから今日ごはん作りたくないなと思って、お弁当でもいい?と連絡
じゃあ終わったら一緒に買いに行こうと言ってたのに。
そしたらこの連絡。
悲しくて泣く。
不安だからはやく帰ってきて傍にいてほしかったのに帰りが遅い。
もうなにも食べないで寝ようかな。
はあ。

コメント

はじめてのママリ

お身体、大丈夫ですか?
お気持ち分かります😞
不安だろうな
心細いだろうなって
男の人は疎くて気づかないですよね。

せめて後からごめんねって
抱きしめて、好物のなにか
買ってきてくれると
落ち着くんですけど
そこまで気づかないかな💦

わたしも切迫流産と診断され
出血して不安な時飲み会に行かれ
悔しくて悲しくて泣きました。
ホルモンバランスも
あると思います。
今はゆっくり気持ちを落ち着けて
旦那さんに冷静になった時
気持ちを聞いてもらいましょう😊

  • ままり

    ままり

    お優しいお言葉ありがとうございます😭
    とりあえずそこまで珍しくないでしょ?みたいな感じで、そうだけどそうじゃないの〜って感じです😭
    一応、食べ物は?って気遣ってるLINEはくれたのでまあ、、
    帰ったらぎゅーってしてもらいます🥺

    飲み会も付き合いなのはわかるけど今?って思いますよね😢出血までしてるのに、、
    なにもできなくても傍にいてくれるだけでいいんですけどね😢

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さん!気遣ってくれてるんですね😊
    よかったです!!
    妊娠中はふと意味もなく
    寂しくなったりするし
    それも分かってほしいですね
    頼れるのは旦那だけ
    甘えられるのも旦那だけなんだよ。

    • 10月30日
  • ままり

    ままり

    ほんとその通りです😭
    わかってほしいのにわかってもらえないもどかしさが😣

    • 10月31日
deleted user

体調大丈夫ですか?
私も切迫早産で入院してたので
不安な気持ちわかります😣

入院になる怖さも
旦那さんが居ない間になんかあったら…とか
もっと一緒にいて欲しいですよね。
今日はゆっくり休んでくださいね!
旦那さん早く帰ってくるといいですね😕❤

  • ままり

    ままり

    お優しいお言葉ありがとうございます😭
    入院されたんですね😢
    私もそうなっちゃうのかなって不安が拭いきれません😢

    そうなんですいない間に入院なったらどうしようとか😭
    そうなったら母ちゃんに連絡するから!とか言われたけど、旦那と義母はちがーう!😭っていうのがわからないんですかね😭
    はやく帰ってきてほしいです😢

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院になるかどうかは産院次第の所もあるみたいですけどね😅
    私は里帰りしてすぐ切迫と診断されて田舎なのでNIC?が空いてないからとかで厳しかったです😭🍃

    お義母さんはちがぁぁぁう!!!笑
    2人の子供だし不安な事とか気兼ねなく話したり甘えたりしたいですよね😣🙌
    旦那さんがいいんですよー!って伝えたい!笑

    • 10月31日
  • ままり

    ままり

    産院とか先生によっても多分違いますよね😣
    不安なことだらけすぎて言っても、考えすぎなどと言われて🤷‍♀️
    いいから黙って優しく抱きしめなさいよ!って感じです😂

    • 10月31日