※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰れいら
妊娠・出産

断乳を始めたばかりで痛みがある場合、産婦人科に相談するか、3日我慢してから母乳を出す方法もあります。次の子にも母乳育児を希望している場合は、適切な対処法を見つけることが大切です。

断乳
今日お昼からしてます
二人目の妊娠がわかりいきなり決断して
やってみたら昼寝から夜も成功しました!
ただ、
まだ1日もたってないのに
もうシコリもあってはってて
痛いです😭😭😭😭
2年も母乳あげてて
まだまだでるおっぱいのようです💦
このまま痛くても我慢ですか??
どうしたらいいかわりません😢😢😢
3日我慢してから
母乳だすんですか?調べてもあまりわからず😖😖
痛い時は今通ってる産婦人科に相談とかでも
いいですか?不安です!
次の子にも母乳育児希望です😭

コメント

そうこみママ

妊娠初期なのであまり絞ったりすると子宮収縮を促してしまうので、通っている産婦人科があるのなら相談されるのが1番安心出来ると思います😁

• はじめてのママリ🔰れいら

そうですね💦いま痛すぎて目が覚めたらもうゴリゴリで我慢できなくて乳輪触らないように絞っちゃいました😞😞

• 10月31日
あっちゃん

わたしもまる2年おっぱいあげてましたが、1日2日経つとおっぱいの張りがなくなりました💦しこりなどなく萎んだので、そのまま放置しちゃいました(´・ ・`)

• はじめてのママリ🔰れいら

そうなんですね💦わたしねてたのですがもうゴリゴリ💦すごく痛くて💦少し絞っちゃいました、、
    明日産婦人科に電話してみようと思います、、妊娠してると母乳止める薬飲めないのかなぁ😥😥

• 10月31日