み
太ももが入らずすぐメルカリで売りました😂
バルタン星人
うちの上の子もおデブだったので、バンボは無理やり入らないと入らなくて、カリブの方がゆったりしてたので、カリブにしました!
しろ
カリブ使ってます😆バンボは太ももキツキツでかわいそうでした😭😂
ママ
うちの子もムチムチで、すぐ使えなくなるの嫌だったのでインジェニュイティ買いました!太ももムチムチでも余裕あります😊✨
退会ユーザー
ウチもおっきめでバンボ無理そうだったので、インジェニュイティにしました!
10キロの今でも使ってます!
えび
うちも上二人はバンボはほぼ使わずに終わりました😂うちも3ヶ月の息子がいてかなりデカいので、そもそも無理な気がしています。上の子たちは腰が座ってからはバスチェアに座らせてご飯食べたりしてました。
♡miffy♡
バンボは足回り小さいし長く使えないので、jellymomのイス買いました🙆♀️
イリス
長男がまだ現役で使っていますよ。
バンボはお下がりでいただいたのが生後6ヶ月半、身長70センチの8,2キロくらいです。
成長曲線上限の大きめボーイですが、座れましたよ。
ちなみに生後3ヶ月のときは身長63センチの7,3キロでした。
今は90センチ(14キロ)あるので、体育座りしてお尻だけはまってる感じで使っていたり、座って足を前に伸ばすようにしていたりしますが、太もももはまっています。
コメント