※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
家族・旦那

あーしんどいな。いきなり殺伐としたオーラというか、イライラオーラ出…

あーしんどいな。
いきなり殺伐としたオーラというか、イライラオーラ出すのやめてほしい。
本人からしたら、なんか理由があっていきなりじゃないんだろうけど、こっちからしたら分からん!
そりゃさ、チビ2人いたら部屋が散らかってることもあれば、片付け行き届かないこともあるし、下の子の夜泣き対応&5、6時台に子どもに起こされるから、日中下の子の昼寝の間は私も休んだりはしてるけど。。
だから家事が完璧かって言われたらそうじゃないけど。
そのへん理解してほしいし、子ども起きてる間は当たり前に協力してほしい。
いや、なんで殺伐オーラなのか分からんけど。
聞いても「何にもない」って。何もないならイヤな雰囲気出すな!
近所のイクメンパパがほんとに羨ましい。

コメント