※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

夫来月ゴルフ3回😇😇😇役職に就き社長の側近の人のゴルフに誘ってもらえる…

夫来月ゴルフ3回😇😇😇
役職に就き社長の側近の人のゴルフに誘ってもらえるようになったのは出世的には良いことなんだけど、休み月6回しかない中で3回ゴルフって💧
しかもインフルの予防接種予約してた日に被って予防接種行けないと💧

私車ないから夫が休みの日しかこの街から外出出来ないのに🤣電車乗ればいい話だけどコロナ少し不安だし💧
一時保育もコロナ不安だし🥺
時間奪うならその分しっっかり稼ぎに反映して下さい。

コメント

わんわん

ゴルフに行くからお給料が増えるなら全然行ってきてくれ〜って思います😂😂
対して変わらないのなら行く意味って思いますよね😩しかも休みの半分って結構多い、、

• ままりり

ままりり

特に手当てはありません、そしてウェアや交通費で出費がかさみます😭
    後々に出世として繋がることを信じてます😩
    3日じゃなくて5日間でしたゴルフ😂
    有給使って残りの休み3日確保したみたいです💧
    少な😩

• 10月30日
  • わんわん

わんわん

出世も保証がある訳じゃないですし何だかやるせないですね〜😩ゴルフってお金かかるイメージです😣
    えー大切な有給を😱😱ゴルフさえ無ければ有給なんて使わずに済んだのに!!って私なら思ってしまいそうです(笑)

• 10月30日