※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が予防接種後に倒れ、パニックになった。心配している。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております。
今日とても怖い事がありました💦

インフルエンザの予防接種に行き接種して会計に呼ばれて立ち上がったら息子が突然倒れました💦

看護士さんとか事務の方が沢山来てくれたので良かったのですが私はパニック🌀😱になり娘も鞄も忘れて診察室に舞い戻りました💦
お恥ずかしい話ですが韓国の話を聞いてたので本当にびっくりしてしまい、、、😰

暫く病院で休んだら良くなりました💦

極度の緊張で倒れたりとかあるんですね、、、😱💧

今までそんな事がなかったので取り乱してしまいました😭

2回目がまたあるので心配です💦

そんな事があった方いらっしゃいますか❓

コメント

deleted user

大変でしたね(><)
介護施設で勤務してた時に注射後、ふらつきや失神する方を何度か見たことがあります。
息子さんは血管迷走神経反射ですかね😭💦
その後は体調大丈夫でしたか?
本当にお疲れ様でした😭✨