※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama
ココロ・悩み

妊娠中に23㌔増えてしまい、セルライトが気になります。お腹が特に気になり、痩せたいです。旦那にスタイルを指摘されて悩んでいます。良いダイエット方法を教えてください。

二ヶ月の女の子の母親です。自分の体型に本当悩んでます。妊娠してから出産までに23㌔体重が増えました(´Д`)急激に太ったせいで足にはセルライトが、、、泣
殆どのお肉がお腹についてすごぃ出てます:(´◦ω◦`):本当痩せたいです泣。旦那には妊娠前はスタイルよかったのにー。とか言われて腹たちます(><)いぃダイエットあれば教えて下さいε٩( ºωº )۶з

コメント

りぃ

私も同じくです!!
自分で言うのもなんですが
妊娠前はそこそこスタイルよかったです(笑)
なのに今は!ブヨブヨ!!
しかも私は足とか肉割れ出来ましたー😭
私も2ヶ月の娘が居ますので
勝手に親近感湧きコメントしてしまいました(笑)
いいダイエット法は知らないのですが。。。
すみません( ; ; )

• a_mama

a_mama

いぃえ\(^o^)/コメントありがとぅござぃます(*´∇`*)
    私もお尻に太股肉割れ状態です(( ヽ(;´Д`)ノ⌒
    もぅ夏やのに( ب_ب )
    娘さん一緒ですね✨
    親近感わきます\(^o^)/

• 7月23日
やのいりべ

まだ2ヶ月なのであまり無理にダイエットはしないほうがいいと思いますが、旦那さんの発言には腹立ちますね‼
旦那さんが理学療法士なのですが、まずはお腹の筋肉が無くなっているから、寝ているときなど500のペットボトルなどをお腹の上に置いたり、床をお尻で歩いたりしたら?と産後に言われましたよ。
骨盤がまだ閉まってないと思うので無理にはしないでくださいね

• a_mama

a_mama

そーですね\(^o^)/
    ありがとぅござぃます✨
    寝てる時にペットボトル置いて寝てみます✨
    体が落ち着いてから挑戦してみますね(^^)/

• 7月23日
2児まま(21)

私もお腹だけどーんと出てます(笑)
普通にしてると妊娠初期くらい!

多分体重戻ってもお腹はこのままなのかな〜(。´Д⊂)
腹筋したり子供たちとお散歩して汗かくようにしてます!

• a_mama

a_mama

私も体重が戻ってもこのお腹だけは戻る気がしません( ;●д● )
    体が落ち着いてから腹筋など初めていけたらいいなぁーって思ってます(^^)/

• 7月23日
うさぎさん

私27kg太りました( ;´Д`)
妊娠前のデニム一切入らなくて涙目です😢😢😢

私は腹筋が本当になくなってしまってブヨッブヨなので体幹しています。
あとはクランチという腹筋運動もしてます。まだ始めて3日ですが、筋肉痛すごくて効果ありそうだなーと期待してます✨
セルライトはリンパマッサージするしかないです(T_T)長期戦ですが、少しずつコツコツ流していかないと溜まり続けるので...ダイエットお互い頑張りましょう( ;´Д`)

• a_mama

a_mama

本当に服がはいらないとショックですよね(๑´・_・`๑)
    私も腹筋がなくなりブヨンブヨンになってます(><)
    リンパマッサージでセルライト消えるんですか?
    それやったら今からでもできるのでやってみます\(^o^)/
    ダイエット頑張りましょーね✨

• 7月23日
MaaaaaM

私もです(╥﹏╥)もともと太ってましたが二人目産んで元の体重には戻ったものの体型は全く違い…今も妊娠中で、デブだのブタだの…
梅をレンジでチンしたのを一日3粒食べるってのをやってました!なかなかよさそうでしたよ★