※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O🔰
家族・旦那

もう我慢の限界です。うちの夫はいろんな付き合いがあり家にいないこと…

すみません、質問というより愚痴です。
もう我慢の限界です。
うちの夫はいろんな付き合いがあり
家にいないことが多いです。

2週間前は、3日連続で深夜2時帰り。
先週もお休みの日、丸1日いなければ
深夜帰りもありました😭

さすがに度をこえてましたし、休みの日に家にいないのに、今日はよろしくね、とか、昨日は夜遅くなってごめん、とか、そういうのも全くなくなってきて、先週ぶちぎれました。
反省はしてたので、いつも通りにしてたんですが、

昨日、飲み会があり、23時頃にもう一軒いってくる、というLINEが入り、もう我慢の限界がきました。
あんだけ飲みにいって、ちなみに今日も夜いませんし、
明日もお休みですが趣味のゴルフで丸一日いません。
明明後日も飲み会が入っているのでおらず。

そんだけ頻繁に予定が入っているなら、早く帰ってくるぐらいしてくれよ、という気持ちです。

毎日、育児と家事でこちらも頑張ってるのに、
本当に呆れますし怒りがやばいです。

なので、LINEで怒ったんですが
返してきたLINEが
『これも仕事なんだけど』です。

知らんがな、とおもわずツッコミました。

話し合いをしても何も変わらないので
たぶんきっとこのままなんだろうなとは思います。

溜まりに溜まったものを吐き出させていただきました。
同じ境遇の方いらっしゃったら、
一緒に吐き出しましょう!

あと少しでもマシになるために
何かアドバイスなどもあればお願いします😭

コメント

ama

私も、週一程度旦那が出かけるのにだんだんイラついてきて先程違う質問させてもらったのですが………主さんの旦那さんのほうがひどすぎます!!!!!度を越してますほんと!!!

赤ちゃん抱えた奥さんにたった一人で家と赤ちゃん守らせてて恥ずかしくないの!?男でしょ!?って仕事関係の人なら言ってしまいそうです😭
ほんっっっと男って…!!!

  • O🔰

    O🔰

    ですよねですよね😭😭😭
    仕事してもらってる分には有難いですけど、こちとら毎日家事と育児という仕事してんだよ、って感じです😭😭
    そしてついさっきまた出ていきました!ほんとむかつきます(笑)

    • 10月30日
🦄💭💗

んもーーー!!!
男っつーのは
なんなんですか?🤷‍♀️
意味不明…🤷‍♀️🤷‍♀️
仕事なら給料出んのか?🤷‍♀️
楽しそうじゃねぇか🤷‍♀️🤷‍♀️
って言ってやります🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

私ならきっと…
実家帰るかもです…💦
(帰れる環境でなければ
申し訳ないです)

義実家は味方ですか???

  • O🔰

    O🔰

    ほんと、給料でんのかよ!って思っちゃいます😭
    むしろ金減ってんじゃねーか!って感じです🤭

    わたしもちょいちょい帰ってます😊❤️

    義実家はこういう状況なのは知らないですが、とてもいい方達なのでたまに夜ご飯とか呼んでくれてます☺️💗

    • 10月30日
まりこ

私は平日に飲みに行かれてもイライラしてます。帰ったら文句言いまくりです。
なので読んでて震えました笑
男は子供産まれても関係なく当然のようにひとりで遊びに行きますよね。
そんな仕事だったらやめていいから転職してって本気で言います!

  • O🔰

    O🔰

    飲み会が仕事ってよくいえたな!って感じです🤣🤣👊🏻
    もうほんとにイラついてます(笑)
    今日もさっき出ていってお風呂いれて今飲ませてるんですが、イライラがおさまりません(笑)

    • 10月30日