※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係で悩んでます。いわゆる亭主関白な人だと思うんですが、自分…

夫との関係で悩んでます。
いわゆる亭主関白な人だと思うんですが、
自分より子供を優先されると怒ります。
自分と子供で体調不良の心配の仕方が違うとか(ちょっと熱っぽかっただけで次の日は元気になってる程度で、子供はずっと鼻水と咳が続いてる)
夜に会話するときに、昔は自分の話を真っ先に聞いてくれたのに、子供が生まれてからはまず先に子供の話をするとか。順番が違うだろって。
家族のために頑張ってるのは自分なのにって。
喧嘩したときに言ってきたので、普段は嬉しそうに聞いてるし言いがかりも入ってます…
前も、喧嘩したときに、保育園の送りを行ってるのは無理してやってて、本当は出社時間が遅くて周りから白い目で見られてるんだとか言われて、
仲直りしてから、「無理して行く必要ないから」と言ったら「いや別にそこまでの話じゃなくて」と言い出す始末。
矛盾が多くて疲れますが、矛盾を指摘するときれるしどうしたものか😱

コメント

♡Mママ子♡

家族のために頑張ってるのは自分って、みんなそれぞれ頑張ってますよね💦
ご主人も子供欲しかったんですよね?
なんかビックリな思考ですね😂
うざいけど、つけあがるので私は矛盾を指摘せずにはいられないタイプです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はめっちゃ可愛がってます。謎ですよね…
    矛盾指摘してもとぼけるか、別の理由でキレてくるかでかなりしんどいです。もう会社出てたりLINEだと言いたいこと全部言えたりするんですが(遮られないので)直接話すと3分の1も言えなくなります…

• 10月30日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

子育てのパートナーと言うより、育てないといけないような状況ですね、ご主人を😭
    せめて言い合いとかじゃなくても、お互いの考えや気持ちを全部伝えて話し合えるようになりたいですね。
    LINEなら言えるなら私ならそれを伝えておきます😣

• 10月30日
ふかふか

旦那さんは、こなさんの一番であり続けてママみたいな存在でいてほしいのかもしれませんね・・・・
順番がちがうだろって・・・子どもがお話しだしたら何て言うんでしょう。
「パパの話が先だろ!」っていうのかなぁ。。。

あなたも大事、子どもも大事。
子どもは二人の子だから、旦那か子どもかで同じ土俵にあげてはいけない。
その話をゆっくりしないといけないのかなと思います(*´・ω・)

ママリ🐤

多分子どもなんです。甘えたいだけ。
1才過ぎの時寝かしつけてから30分毎に起きてきて、一緒に寝てしまえば寝ると発見して喜んでたら夫がキレた時がありました。今でもあの時は辛かったとネチネチ言ってやってます😁うちも子煩悩です。かまってちゃんなんです。