※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

化学流産後の生理は必ず遅れるわけではないです。正常な排卵後14日で生理が来た場合、化学流産の可能性はありますか?

化学流産した場合は生理って必ず遅れてくるのですか?
正常に排卵日から14日で生理が来た場合は化学流産の可能性はないですか?

コメント

はじめてのママリ

必ず遅れてくる事はないと思います🙌🏼

• ぷぅ

ぷぅ

回答ありがとうございます😊!
    本日リセットしましたが、もう生理痛が陣痛のような痛さで嘔吐もしてこんなこと産後初めてだったので、今回は妊娠してたかも?と思っていたところだったのでもしかして化学流産だったのか?と疑問がありました😭
    化学流産がわかる方はフライングをしていてわかる方が多いのでしょうか?

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

化学流産はフライング検査をしたから知ってしまう。
    と言われてるのでお腹が痛いとか嘔吐するとかはない人が多いと思います💭
    症状は人それぞれなのでなんともいえませんが...
    私が化学流産した時はフライングをしたので知りました。
    出血は生理が遅れてごく普通の生理が来ましたね🙌🏼

• 10月30日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね!
    化学流産した時は生理痛が酷くなると聞いたことがあって、まさか!と思っていたところでした😱
    でもお話を聞いて人それぞれだということがわかりました😊迅速な回答ありがとうございました☺️💕

• 10月30日