※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

みなさん旦那さんのLINEのアイコンは何ですか?😊私の旦那は付き合ってる…

みなさん旦那さんのLINEのアイコンは何ですか?😊

私の旦那は付き合ってる時から今までずっとアイコン無しでした🧐

子供産まれたら子供の写真にする~!って言ってて、私の写真はしないの?🤢って冗談で言ったら 私の写真をアイコンにされて😂なんか恥ずかしくなってやめさせました😂
職場恋愛だから共通の上司とかLINEにいるし、私の母ともLINE繋がってるので😂

そしたら結婚指輪の写真ならいい??って言われたから 昨日から旦那のアイコンは結婚指輪の写真です💍笑

昨日変えてくれたばかりだから今日旦那からLINE来るたびに嬉しくてアイコン開いちゃう🤭笑

旦那はSNSとか一切やってない人だから旦那がこーゆーのしてくれた事なくて😌笑

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんがかわいすぎてホッコリしました〜😍😍
うちの旦那は私が息子抱っこしてる写真です🤣🤣

結婚式で撮った写真です☺️🤳

ママリ

付き合ってる時はプリクラで私達の
子供産まれたいまは息子の写真です😌

うちの旦那のアイコンは旦那の好きなアーティストの画像です🤣家族感を出さない旦那がいいって自分で思ってるっぽいので、きいさんの旦那様が羨ましいです🥰

ミニー

千と千尋の坊にバケてた3個の顔の1つです🤣

旦那様可愛いですね〜🥰
羨ましいです💕

旦那は新婚旅行先の海で手を広げて撮った写真です🌊

まだ子ども居ないので、
ツーショットです🤣
今思えば地味に恥ずかしいです。笑

K

私が自分も子供もアイコンにするな、個人LINE以外のSNSには載せるな!と言ったからなのか
ベイビーインカーです😅

2人で撮った写真です🙂

ママリ

めっちゃいい旦那さん😍
うちの旦那は車です😂
結婚前からずっと車です😂
仲のいい人にしか結婚したことも子供がいることも言ってなくて、今旦那の地元に住んでるので、旦那の先輩後輩とか同級生とかに「え!?ん!?!?!?」って驚かれることが多々あります😂
うちの旦那は私と子供の存在を公にしないので、羨ましいです😍

はじめてのママリ🔰

羨ましいです~!うちの旦那のアイコン景色の写真なんですが頑なに変えないので、誰と行ったやつなの?!って言ってます笑

ホーム画面は前は結婚式のウェルカムドール、今は子どもの写真です😊

ちぃ

素敵な旦那様ですね😍

うちの夫のは長男の七五三の写真です😊

ゆいやま⛄️🖤💙

素敵な旦那様ですね☺️
うちは私がママリで使っているアイコンをLINEでも使っているのですが、これを見て「俺もこれにしたい!」と言ったので作ってあげたものです🤣

ホームが私と娘の後ろ姿で、アイコンは娘が鼻つっぺしてる写真です(笑)

み.

うちの旦那は、私の父とツーリングに行った時のバイクの写真です!💫
ホーム画面は指輪の写真です👍

ちなみにキーボードは私の自撮りです😂😂

✩sea✩

旦那のLINEのアイコンは、子ども達3人の後ろ姿の写真です^^*
かなり昔なので、そろそろ新しいのにしてほしいな、と思ってます( ᵕᴗᵕ )

たま

ラブラブで羨ましい〜😍✨
指輪の写真をアイコンにするなんて、旦那さんも素敵ですね🥰
仲良しが伝わってきてホッコリしました😆❣️
うちの旦那は息子の写真で、息子の可愛い写真が撮れるたび変えてます😂❤️笑

🧸

ラブラブですね😍😍
うちの旦那は子供たちの写真です🤳

はる

付き合ってるときは2人で撮ったプリクラ、結婚式後は結婚式の写真、子供産まれたら子供の写真と変えてます!

ら

未だに画像無しです(ꐦ°᷄д°᷅)

りんご

わぁぁ😵
こんなにたくさんのコメントありがとうございます!😊
みなさんやっぱり旦那さんは子供の写真が多いみたいですね💏
子供が産まれても 奥さんも写ってる方とかラブラブでホッコリしました😊

たくさんほっこりさせていただきました、ありがとうございます☺️💕

みよママ

アイコンは子供と手を繋いで歩いてる後ろ姿で
カバーアイコンが結婚式で友人が書いてくれたウェルカムボードを撮影したものです😊♡♡

旦那のアイコンは下の息子でホーム画面?は私とのツーショットです🥰
私のアイコンは上の息子です😳夫婦揃って子供😂笑