※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊活

卵胞18.8mmで、今日受診したらばっちりと言われたけど、排卵検査薬から考えると夜中のタイミングが心配。今夜3、4時に取れるか不安。

これ強陽性ですか?😱こんな急に濃くなると思わなくて、タイミング一昨日とっただけで😱

今日受診して、卵胞18.8mmでした😱
先生には今日でばっちりと言われたんですが、排卵検査薬で考えると、もしかしたら夜中のタイミングだと遅いのでしょうか。。

今日の夜中の3、4時にならないとタイミング取れないのです・・😭

コメント

ねはやらママ

いや、夜中でも大丈夫かと😃
強陽性でたら私は2日後が排卵でしたよ😃
ラッキーテスト使ってました!

• めん

めん

コメントありがとうございます!
    19時ごろもう一度調べたら左側の線の方が濃くなり、正真正銘の強陽性になりました😭ペース早いなぁ。。
    そして夕方ピークだった排卵痛がなくなったんですけどもしや・・・って感じです😂
    明日の朝も陽性ならまだ望みありますかね🥺なかなかタイミングが合わなくて、、もったいないなぁ😭

• 10月30日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

19時がピークだと思われますね😃
    今朝はどうでしたか?

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

強陽性だと思います😊
私は強陽性が短くて、夕方に強陽性が出て、翌日朝一の内診で排卵済みでした💦
朝の排卵検査薬はまだ陽性だったのにです😂
でも上の方のように強陽性2日後に排卵する方もいらっしゃるでしょうし、今夜夜中でもタイミングは絶対取った方がいいと思います💪💓

• めん

めん

私もてんぷらさんと似た感じなのかもしれません😱19時にまた調べたら線がもっと濃くなってました😱しかも排卵痛消えた😱きっと旅立ってしまったのでしょう・・🥚落ち込みつつも今日がんばります😭😭笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左が朝よりもっと濃くなってたら、排卵はまだこれからだと思いますよ😊
    明日には排卵しそうな気がするので、今夜頑張ってください🙈💓

• 10月30日
えりっぺ

まだまだ可能性あると思います❣️夜にもう一度検査してみてはいかがでしょうか❓

• めん

めん

とうとう排卵痛も消えてしまいました😱19時に検査したらこれよりもっと濃くなってました😭こんなに急激に変わるとは😭間に合ったらいいのですが。。

• 10月30日
  • えりっぺ

えりっぺ

もっと濃くなってるってことはまだ排卵してないと考えられるので可能性ありですよっ👍
    今排卵したっ‼️ってのがわかればいいんですがねぇ。そんな検査薬、誰か発明してほしい(笑)

• 10月30日