※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょん
子育て・グッズ

2~3日前から急に生活リズムにムラが出てきました💦特に朝寝と昼寝の時間…

2~3日前から急に生活リズムにムラが
出てきました💦
特に朝寝と昼寝の時間が
ずれたり寝つきが悪かったり😩
元々眠りが浅い子なんですが…😭
今日も朝寝する時間になっても全然
眠そうな様子もなくご機嫌に過ごし
いつも9:30~30分ぐらいねるんですが
今日は10時半過ぎから寝つきました
朝起きる時間はいつも7時半前後です。
睡眠退行?なんですかね😅
離乳食も2回食なんですが生活リズムが
崩れたら落ち着くまで時間もバラバラでも
大丈夫なんでしょうか?
急すぎてどう対処して良いのか分かりません💦

コメント

ミニー

同じく朝寝、昼寝がバラバラです😅
離乳食はとりあえず機嫌がいい時にあげてるんであまり決まってないです☺️