※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boo
妊娠・出産

初めての妊娠で海外出産予定。エコーで性別が分からず不安。お腹のエコーが見えず、胎動を感じるように。エコー写真で性別が分からないか不安。意見を聞きたい。

初質問です。
初めての妊娠ですが海外出産予定なので分からないことだらけです!
こっちはエコーが3回しかないので性別が全然分からないので
やっぱりとても気になっています。

先月が最初のエコーで15か16週の頃のエコーなのですが
よくみるお股のエコーは見ることができませんでした。
二回目までまだ先なので気にしないようにしてたのですが
最近胎動を感じるようになりまた気になり始めました。笑

先月のエコー見返しててこれはどうなのかなーと思ったのが
あったので皆さんにも意見聞けたらと思い質問させて頂きます。
正面からのエコーなんですけどこの写真だとなんかお股に
あるように見えませんか?
それともやっぱり正面からは写ったりしないのでしょうか?
待ちなさいって感じですけどやっぱり気になってしまいます笑

なんでもいいので意見頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします:-)

コメント

あたん(´ω`)

これだと何とも(>_<)
おまたのエコーだと分かるんですが(^^;

  • boo

    boo

    やっぱりそうなんですねー
    気になる気持ちを抑えて次のエコーを待ちます。
    どうもありがとうございます:)

    • 7月22日
meichan

これは何もわからないです〜

  • boo

    boo

    お股のエコーを待たないとですね...
    どうもありがとうございます:)

    • 7月22日
lilly1192

私も同じような状況なので、思わずコメントしました。

私も海外出産です。
日本と違うことばかりで戸惑うこともありますが、気長にやっています。

日本より健診の間隔が長くて不安もありますし、先生もけっこうアバウトだし(笑)

私は毎回エコーやってもらい、やっと先日性別もわかりました。

胎動も感じているし、性別は次回のお楽しみにしておくと気が楽ですよ。

海外で不安もありますが、お互い楽しいマタニティライフを送って、無事に出産しましょうね。

  • boo

    boo

    そうなんですね、一緒ですね!

    日本語で調べても違うことだらけで
    戸惑ってしまいますよね笑

    もうしょうがないやって思って
    割と気楽にしていますが
    海外は日本と比べると妊娠ってことにたいして
    かなり気楽な感じですよね。笑
    逆にストレスフリーで元気な子が生まれるのかもしれませんね

    でも、同じように頑張ってる人がいると思うと嬉しいです。
    お互い慣れない場所ですが頑張りましょうね:-)

    • 7月23日