※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

眠りが浅くて疲れが取れない日々。2人目の子育てでマイナートラブルが増えているようです。

眠りつわりかな😭
寝ても寝ても眠い日々です…
疲れが取れてないだけなのか
たっぷり寝てるのに…

吐き気は落ち着いてきたけど
2人目は1人目よりマイナートラブルが多い気がします😭

コメント

kuku☆

上に5歳になる女のコがいます。上の子は妊娠期間なにもなく出産までたどり着けましたが、二人目に関しては、仕事を頑張りすぎてしまったせいか、切迫流産になり、しかも上の子の世話で休む事が出来なかったせいなのか?36週に破水しての出産でした〜💦

• kuku☆

kuku☆

途中で投稿してしまいましたが、12週付近のつわり辛いですよね!無理せず上の子のお世話など手を抜いてくださいね〜💦ちなみに私は食べつわりでした〜

• 10月30日
  • ゆん

ゆん

そうだったんですね(;_;)私逆に上の子の時は仕事してたので気が紛れて悪阻にあんまり気づかなかったです💦
    食べづわりも辛いですよね、上の時そうでずっとおにぎりとか食べてました🤣

• 10月30日
まめこ

眠り悪阻なんてあるんですね!

妊婦はみんな同じかと思いますよー特に時期的に眠い時期ありますよね。
日々の疲れがあるんでしょう。大変ですね。

• ゆん

ゆん

あるみたいですよ〜
    ありがとうございます💦休める時休みます😌

• 10月30日
とまと🍅

すごくわかります😂
寝ても寝ても寝たりない!ってぐらいずっと寝てます(笑)

お昼寝もしたはずなのに、
上の子の保育園のお迎えに行って
主人が帰ってきてホッとしたのか(笑)気付いたら寝てしまってました‥🤣

• ゆん

ゆん

ホントそうなんですよね!!!子供と一緒に寝てたりするのに夜も寝かしつけでまた寝て旦那と話してても寝てたりです🤣💭

• 10月30日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

私も絶賛眠りつわり中です😣
仕事中に気付いたら寝てます😂
あと夜子供にご飯食べさせてる間に少し寝ちゃうし、子供の寝かしつけも自分の方が先に寝ちゃうし、なんか意識せずに寝てしまうので自分で驚きます🤣

• ゆん

ゆん

お仕事されてるんですね(´;ω;`)眠いですよね…
    気づいたらあれ、寝てたばっかりです😌💭

• 10月30日