※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

排卵検査薬を使って妊娠を試みていますが、ストレスや不規則な生活で不安を感じています。同じ状況の方との体験談を聞きたいです。

3周期目リセットし4周期目に突入しました。
先月は排卵検査薬を初めて使用しましたがリセットしてしまいました。
仕事上夜勤もあり、不規則な生活、ストレスもありなかなか妊娠しないのかな…と思ったり…。
周りの妊娠報告を聞くと、おめでたい!と思う反面私…大丈夫かな…と不安になる毎日。
同じ状況の方いらしたらお話したいです!
また、これやって妊娠できたよ!という体験談などありましたら教えて頂きたいです!!
厳しいコメントはお控え頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

温める、寝る、基礎体温や排卵検査薬で確実な日に仲良しする、、とかですかね😣
でも4周期目なら、まだまだ焦らなくて大丈夫だと思いますよ☺️☘️

• K

K

コメントありがとうございます!
    温活大事と聞きますよね🥺
    気持ちだけ焦っちゃって…考えすぎるのもダメですよね😂😂ありがとうございます!

• 10月30日
まろん

私も同じような感じです。
タイミングバッチリで高温期もはじめてはっきりしてて期待してた3周期目でしたがリセットしました。ストレスも多く、準夜勤もあり不規則な生活になってしまっています。今年結婚したばかりの妹が妊娠して嬉しい反面、私はまだなのに…とショックでした。
素直に喜べない自分が嫌になります…
すごく似てる状況で思わずコメントしてしまいました😅

• K

K

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね…。同じ状況の方いらして少し安心しました🥺
    不規則な生活も同じですね🥺
    やはりタイミングなんでしょうか…😂😂
    お互い授かれますように💗💗

• 10月30日