※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お仕事

医療職の方、自分のロッカーを勝手に開けられて物を入れられるのは嫌ですか?クリニックでのパート勤務中、ロッカーに勝手に物が詰め込まれて困っています。相談したいです。

医療職のかた、自分のロッカーを勝手に開けられて物を入れられるのは嫌じゃないですか?
医療職じゃないかたも教えて下さい😭

クリニックでパートですが個々にロッカーがあり、暗黙の了解で鍵はかけてません。
コロナの支援物資が余ってて持って帰ってほしいとは聞いてましたが、飲めないブラック缶コーヒーやエナジージュースなど…重いし電車通勤+帰りに子供を抱っこすることを考えると持ち帰りたくなくて💧
今週出勤したら私のロッカーのなかに持って帰ってほしいものがパンパンに詰め込まれてました…
仕事で使う本、メモ帳は一番下でくしゃくしゃ…私のバックや着替えた服も入りませんでした💧
毎日出勤してる人からしたら早く持って帰って!って思うのかもしれませんが、欲しくないものも持って帰らないといけないのか…
自分のロッカーは勝手に開けられたくなかったです💧
数人で使い回してるロッカーならわかりますが💦

かといって小さいクリニックなので直接言って角がたつのも…私は医療技術職で、ロッカーに入れた人は看護師。
仕事がやりにくくなるのも困ります😢

知らないふりしてロッカーに鍵かけちゃえばいいですかね💧
急ぎじゃないlineや電話を23時過ぎにかけてくる人なので、私とは価値観が違うだろうなとは思いますが…😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もクリニックパートですが、
ロッカーに鍵はかけてなくて、
職場の人からのお土産とか、
マスクの支給とか、
勝手に入れられてますよ。

でも、元々職場のものだし、
別に見られて困るものもないし、
なんとも思わないです(*´∀`)

ただ、
自分の本とかメモがぐちゃぐちゃになるような入れ方はダメですよね💦

要らないものでも、
とりあえずロッカーに入れられてたら持って帰って、
自分で処分するのが一番だと思います(^◇^;)

ゆ

クリニックでは無いですが、わかります😭
私の職場は、私以外みんな男性の方なのですが、男性と女性で更衣室が分けられてます。
同じように勝手にロッカーの中に持ち帰って欲しい品物が入ってる時があり...
私の場合は男性に勝手に開けられてるので余計嫌ですね😂
しかもナプキン用のポリ袋の詰め替え、置く場所が無いので自分のロッカーで保管してますwww
ほんとデリカシーのない人って嫌ですねー。