※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

第二子の名前が決まらず、同じ字続きか全く違う名前か悩んでいます。語尾が「か」で終わる名前を考え中。他にもたくさん候補があるようで、助言を求めています。同じ名前の姉妹がいる場合、どんな名前にしたか知りたいそうです。

第二子の名前が決まりません😭
上の子が ののか です!
同じ字続きか、全く違う名前か
語尾が か で終わるかで悩み中…

すずか、ふうか、ゆのか、さえか、ほのか
ももか、ねねか、みみか、ふみか、こころ
ここな、りりな、ひまり……

考え出すと止まらない( ˙꒳˙ )

💡何かありませんかー(笑)
私ならこれっての教えてください

💡あと、同じ名前の ののか姉妹居ましたら
どんな名前にしたか教えてください

コメント

キティちゃん

上の子と全然違う名前にしました(*^ω^*)上の子は漢字で下の子はひらがなです(*˘︶˘*).。.:*♡その子にあった名前のほうがいいかなって♡♡

Rmama♡

ほのかちゃん可愛いと思います💓

ゆう

女の子だったらもか候補に上がってました。

にゃー

すずかちゃん♡に一票

なごみ

ゆのかは給湯器っぽいかな

ももかちゃんがかわいいです。

まっこ

知り合いのところの三姉妹が

ののは
ことの
いとの

です。(3人とも平仮名)

あと子供のお友達にいた名前だと

りりな
ななか
ほのか
ななり


です(*´・ω・`)b

じゅんぴちゃん

名前似せるかどうするのか迷いますよね💧
ウチは2文字で揃えました😊

ちなみに、姪っ子が『ここは』です♬。.

はじめてのママリ🔰

なのかちゃんどうですか?

mamari

りりかちゃん、どうですか?♡

a

みなさん沢山
ありがとうございます😊
参考にさせて戴きます🙏🏼