※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

保育園で上着を忘れた子供の外遊び。肌寒い日。上着を届ける距離。悩んでいます。どうしますか?

今日保育園でなお外遊びらしいのですが、上着を持っていくのを忘れてしまいました💦
半袖肌着にロンTで登園させたのですが、今日少し肌寒いですよね。。。(ちなみに北関東です)
上着を届けることも出来る距離なので持っていこうか悩んでいます。
みなさんならどうしますか…??
鼻水垂らしてる状態なので、悪化したらと思うと少し心配で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

  私なら届けます。

mini

持って行けるなら持っていってもいいと思います😊

deleted user

遊ぶと暑くなるので、まだまだ薄手の長袖もしくは半袖でお願いしますと言われているので、特に届けません🙆‍♀️私の通う園だとあまりにも寒いようなら、貸してくれるので(*^^*)

ゆき(o^^o)

私も一応は届けますが、、着ないと思います。

はじめてのママリ

寒い時は保育士さんが
園にある上着着せてくれますよ〜✨
(私の働いてた保育園は、の話ですが…💦)
園に上着とか洋服とか色々予備あると思います、、!