※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストン服用で基礎体温が上がらないことが気になります。通常はもっと上がるのでしょうか?初めてで不安です。

初めてデュファストン服用しているのですが、いつもは高温期に入ると36.7〜36.9度台です。しかし、今回の高温期(今日で6日目)はずっと36.6度台です😂
普通はデュファストン服用したら、基礎体温はもっとあがりますか??
初めてで色々分からなくて🙏😂

コメント

ぽん🔰

こんにちは!デュファストンは体温を上げる効果はないそうです。(下げる効果もないですが…)私もいつも高温期が36.5-6℃台なのに、今回は36.4℃台で…病院で排卵確認してもらいましたが本当に排卵したのか心配です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温を上げる効果はないのですね!😳私も排卵は確認しているのですが、体温がいつもより上がらなくて、けい🔰さんと同じように本当に排卵したのか不安です😭
    お互い不安でソワソワですね💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月30日