※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

生理予定日の1週間前に不思議な夢を見て、着床時期かな?先生が亡くなる夢で赤ちゃんを出産し、幸せそうな笑顔。着床時期に妊娠したのか気になる。

生理予定日約1週間前、
そろそろ着床時期かな?
今日不思議な夢を見ました。
高校の時の大好きな先生が死ぬ夢です。
悲しくて悲しくて泣いていると
周りの人から
と、いうことは、次はあなたが産む番だ
(大事な人を無くしてもまた大事な人は
きてくれるよ、といったニュアンスでした)
と言われ、そのあと赤ちゃんをだいて
その赤ちゃんはすごく可愛い笑顔で幸せでした。
ちょうど着床時期。
きてくれたのかな??

コメント

deleted user

わたしも、生理予定日1週間くらい前に、受精して細胞分裂している卵?の夢を見ました。。なにこの夢って思ってましたが、それから1週間ちょいで陽性反応が出ました。😂願望かと思っていたけど、それにしては質の異なる夢だったから予知夢だったのか!?と思っているところです😂
赤ちゃん来てくれてるといいですね!!