※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社で冷やかされる異性の同僚について相談中。自分が変なのか、普通じゃないのか気になる様子。

会社で異性と話してたり、2人でいると冷やかしてくるババァ何なんだ?笑
別に男と普通に話すし2人になるのも普通じゃないか?笑
駐車場から会社までに偶然会って話しながら行くのも普通じゃね?笑
気の合う異性の同僚もいるさ😂
いちいち反応してきてアホくさ😂
免疫ないのかな?嫉妬?

それか私が変なのか?笑
普通話さないんですかね??

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

めんどくさいですね😂
イチャイチャしてたら別ですがただ二人で話してるだけなのにって感じですよね😂
きっとそのおばさんからしたら羨ましいんじゃないですか?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいんですかね😂
    ほんとウザいです!笑

    • 10月31日
deleted user

自分にはそんな機会がないから気になって仕方ないんでしょうね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😂それはあるかも!笑
    ウザいですよね😂

    • 10月31日
Kotori

全然話しますー!
みんなと仲良くが一番ですよね🤙🤙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!
    男女問わずなのに何だか男の時だけ過剰反応😂

    • 10月31日
  • Kotori

    Kotori

    まぁ、その方は男性イコール恋愛対象なのかもですね!
    羨ましいか、まぁ若いからからかってるか🤙

    • 10月31日