※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが咳がひどく、夜中に起きている。明日私は仕事だが、旦那は休み。家で昼寝しない子で、保育園では昼寝する。皆さんはどう思いますか?

子どもが昨日から咳がひどくなり、夜は2回ほどお茶ーと言って起きてます。
触った感じだと熱はなさそうです。

明日私は仕事ですが旦那は休みです。
旦那と2人で過ごしたことはあるので大丈夫だと思うのですが家だと全然昼寝しない子で😅
むしろ保育園に行った方が昼寝2時間とかしてくるので身体が休まるのかなとも思います。
ちなみに職場の保育園で3歳以下が7.8人しかいないです。
皆さんはどう思われますか?

コメント

ぷるぷる

咳がひどいのなら、他の子のことも考えて旦那に任せて見ててもらいます💦
旦那さんに頑張ってもらいましょう!

ぞう

咳をしているのであれば、預けるのは辞めた方が良いかと思います。
人数は関係ないかなっと思います。

例えば、自分の家に咳をする子が遊びに来て、自分の前で咳をずっとしてたら、気になりませんか??
自分の子供に向かって咳をされたら、嫌じゃないですか??

そして、咳は他の人に移る可能性があります。

旦那様にみてもらった方が良いかなっと思います!!

  • ぞう

    ぞう

    早く治るとよいですね。

    うちは、咳をしているときは、加湿器を使うと、早めに良くなります。

    • 10月30日