※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お仕事

内職経験者の方、どのようなお仕事をされていましたか?リサイクルショップやプラスチック会社でのお仕事内容を知りたいです。

内職をされていた方、今されてる方!!!
どのようなお仕事ですか?

私は上の子が1歳の頃に、初めて内職を始めました。
お洋服のリサイクルショップのお仕事で、ブランド名や採寸、汚れや引っ掛けなどの点検、アイロン掛け、写真撮影、Webにアップという内容です。
下の子の妊娠発覚とともに体調を崩し辞めました😂

次は下の子が6ヶ月のときにプラスチック会社での内職を始めました。
部品の点検や袋詰め、部品のカットなどのお仕事です。
最近、仕事が減ってきて内職先までが遠いこともあり、辞めて、今は家から近い紙製品の内職を始めました!!!

どのようなお仕事をされているか、されていたか知りたいです😁

コメント

TKGご飯

アクセサリーを主に扱う会社の内職してます。
ネックレスを、チェーンとトップを組んだり、バラになってる製品を完成させて包装…
ピンバッジを組んだり…
単価の割に時間がかかる物が多めです💦

  • らん

    らん

    アクセサリーの内職あるんですね😁
    でも難しそうです😂
    ちなみに単価はおいくらですか?

    • 7月23日
  • TKGご飯

    TKGご飯

    単価は受けた仕事の中だと
    1個当たり2円〜20円です💦
    特殊なペンチみたいなのを使ったり、細かい作業もありますが、好きなんで苦にならないです😄
    割に合わない感はありますが😅

    • 7月23日
  • らん

    らん

    20円のものもあるんですね😳
    でも作業が大変そうですね😥
    好きなら苦にならないのわかります!!!
    私はみんなが寝た後に録画したドラマや映画を見ながら内職する時間が好きです😁

    • 7月23日
ゆり(*^_^*)

私はマ◯ダの下請けの
車製品の内職をしてました。

下請け工場でドアノブを組み立てるんですが、
そのプラスチックにシールみたいなのを貼ったりなんだり

単価は安いですが気楽でした💦
体調を崩したり、妊娠したり、引っ越したりで辞めました(ー ー;)

  • らん

    らん

    ご返答ありがとうございます😁
    単価はやはり安いんですね😂
    でも、気楽にできるのはいいです~♪

    • 7月24日