※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃママ
子育て・グッズ

葛飾区在住の2児ママです。下の子でママ友がいません。30代の2人目育児中の方、近くにお住いの方、仲良くしてください。

葛飾区在住、今月末で8ヶ月になる女の子のママです。2人目なので、1人目の時より支援センターや児童館に行くのかなかなか無くて下の子でのママ友がいません💦

月齢近い方、近くにお住いの方、2人目育児中の方、30代の方、是非是非仲良くしてください♡♡

コメント

あややん07

こんばんは(^-^)ゝ゛
私も結婚後、葛飾区です!
9ヶ月の娘がいます。
上の子がいるママさんは先輩なので、なかなか仲良くなる機会がありませんでした(^^;
毎日のように児童館に行って娘のエネルギーを発散させています。
よろしくです(^^)/

• はちゃママ

はちゃママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    娘さん9月生まれなんですね✨うちは11月30日なのでほぼ2ヶ月差ですね。
    しかも歳が近い♡私33歳です♩

毎日のように児童館いってるなんて偉いです‼️私なんて全然…💦
    葛飾区のどの辺ですか〜(o^^o)?

• 7月22日
あややん07

どちらかというと、京成沿いエリアです(^^)/
葛飾区は児童館たくさんあって便利ですね(^^)
家では娘のパワーをもてあまし・・児童館かなりありがたいです(>д<)
お兄ちゃんはいつもどこで遊ばせてるんですか??

• はちゃママ

はちゃママ

そうなんですね✨支援センターとか児童館多いですよね♫
    上の子は幼稚園年少なので、帰ってくるまでは下の子と2人家にいるか、上の子のママ友とお茶してるかです(^_^;

いつも上の子のペースになっちゃうので、そろそろ娘の為の時間も作らなきゃいけないと思いつつ…、幼稚園が夏休みに入っちゃいました😂

• 7月22日
  • あややん07

あややん07

夏休み入ってしまうと、毎日子供達のご飯やお出掛け大変ですね(>д<)!
    毎日どんな風に過ごしてるのですか?
    うちはたまに私の実家に泊まりに行きますが、基本昼間は娘と二人です(^^)

• 7月23日
  • はちゃママ

はちゃママ

返信遅くなってしまってごめんなさい💦
    夏休みになってからは上の子のお友達の家に遊びに行ったり、公園に行ったりして、雨の日は家で過ごしてます♩
    完全に上の子のペースですね(^_^;)

• 7月27日
あややん07

返信したつもりが別になってしまい、すみません(*_*;