※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出た場合、妊娠の可能性がありますか?

あの、嬉しすぎて教えてください😍😍
私、仕事前に妊娠検査薬使ってでも時間なくて見てなかったんですけど、帰り、あーまたどうせ陰性だろうなーと思って見返したらうっすら線が🥺❤️❤️
今日で生理が来なくて1週間で、夕方に妊娠検査薬使ってその使う前に一回トイレをしていたのでうっすら線になったのかなーと思うんですが、これは妊娠していますでしょうか🤩🤩🤩🤩🤩

コメント

ゆりゆり

うっすら見えますでしょうか

4人年子mämä💛🧸

見えます~🥺
これから濃くなっていくといいですね😌💓

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    うっすら見えますよね😆
    明日の朝またやってみようと思ってます!

    • 10月29日
deleted user

見えますが、生理1週間後でこれは薄いですね💦
元々不順ですか?

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    いや、不純ではないと思います!
    検査薬使ったときおしっこしたんですけど、その30分前くらいにもおしっこしてしまったのでそのせいで薄いのかなと

    • 10月29日
haru

私は予定日当日に検査薬してくっきり線が出ました😲けっこう時間が経過してだったら薄いですが生理遅れてるなら可能性はありますよね😄
もう一度検査薬試されて濃かったらいいですね🙂

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    くっきり線が出たんですね😳
    明日の朝またしてみようと思ってます🏃‍♂️

    • 10月30日
3兄妹ママ

妊娠されてますね。

私は仕事の休憩時間に家に帰って、休憩終わりに検査薬をして見ないで仕事に戻りました。
数時間後帰ってどうせ陰性だろうなと見たら、気のせいか分からないほどの薄さでそのときは判断出来なかったので翌日もう一度したら、前日よりは若干濃くなってました。
そして、一昨日妊娠8ヶ月に入りました。

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    いっくんママさんほんとですか⁉︎😆
    えぇ!!!
    そうだったんですね❗️
    そして、妊娠8ヶ月おめでとうございます😍😭❤️❤️🙇‍♀️

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

これは…!!!
ここから濃くなってくる気がします( ˘ ³˘)♥
どきどきですね!!!

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    残念ながら、整理が始まってしまいました……。
    1週間生理来なくて確実に妊娠してると思っていたのですが、、
    化学流産してしまったのかなと思っています

    • 11月8日