※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

19週のエコーで性別を確認したい。先生からは女の子かもしれないと言われたが、自信がない。スクリーンショットを見ても微妙で、タイミングによる可能性もある。他のスクリーンショットも見てほしい。

性別判断お願いします!
エコーを動画でとってそれをじっくりみてのスクショです!先生からはまだ確定もらってなくてなんとなく女の子かもしれないけど自信ないですと言われてます(笑)
わたしがみても微妙…このスクショだと女の子かなと思うけどただ単にスクショのタイミングが良くて女の子に見えてるだけかなと思うので💦 また投稿で違うスクショも載せますのでそちらもよければ見てみてください😣

19週のエコーです

コメント

女の子っぽいかな、、?
筋は見えないけどこれから見えてきそうです☺️

• ぷく

ぷく

ありがとうございます!
    来週6ヶ月だけどまだ割れ目ちゃん見えないとかあるんですか😳

• 10月29日

退会ユーザー

娘のときは22週でもまだはっきり分からなかったですよ!!

• 10月29日
  • ぷく

ぷく

角度とかの問題ですかね?それとも割れ目ちゃんが見えないからですかね🙄 女の子だと判定確定するの遅かったりしますもんね🤔💦

• 10月29日

退会ユーザー

突起物はみえないけど筋もみえないなぁって感じでした!!

• 10月29日
  • ぷく

ぷく

なるほどー!確定でたのは筋が見えてからでしたか?

• 10月30日

退会ユーザー

そうですね!!
    筋が見えたら先生がやっと確定くれました😊

• 10月30日
  • ぷく

ぷく

なるほどーそうなんですね!
    ありがとうございます!

• 10月30日

もう一つの質問に『女の子にしか見えない』と回答した者です。

やはりこちらの画像も女の子に『しか』見えません。
99.9%女の子だと思います!!!

• ぷく

ぷく

二つともコメントありがとうございます!拝見しました🌼
    ほんとですか!😳✨
    割れ目ちゃんも見えないけど🐘もうつってないなあ、🐘隠してるのかなあと思って男の子予想だったのでなんだかドキドキしちゃいます💓

• 10月30日

退会ユーザー

私の寝ぼけ眼が節穴でなければ割れ目もハッキリ確認できます😪
    🐘さんはどこをどう探しても発見できませんので、99.99パーセン女の子だと思います!!!(確率を上げてみました。笑)

今から楽しみですね❤これからグッと寒くなります、お体お大事になさって元気な赤ちゃんを生んでください👶

• 10月30日
  • ぷく

ぷく

お気遣いまで優しい…ありがとうございます!楽しみです👶🏻💖

• 10月30日