※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nrまま★
妊娠・出産

明日は予定日。一人目と同様に誘発で、胎動減少気になる。出産時間は短くなるか心配。検診で変化を願っています。

ついに明日は予定日!

一人目がバルーンからの促進剤で誘発だったため
陣痛のはじまりがわからず毎日ドキドキですが
ついに予定日前日になりました🥺

明日は検診!
なにか変化がありますように!

胎動減ってる気がするけど、、、
少しでもおりてきてくれてますように。

二人目も、一人目と同様誘発になったら
出産時間は短くなるでしょうか🥺

コメント

ジュアンナ

うおお、ドキドキですね✨

1人目も2人目も予定日超過でバルーン→促進剤でした!

出産時間はちょっとは2人目の方が短かったような…
促進剤の流れや進みがわかってるからそう感じたのかもしれません😉
2人目の方が出産ラクでした😍

頑張ってくださ〜い🙌❤️

  • nrまま★

    nrまま★

    バルーン→促進剤同じながれです🥲
    ラミナリアは、なかったですか?

    あの痛みが、、と思うと怖くて怖くて💦
    二人目のほうが楽だったんですね🥺✨

    元気な赤ちゃん産めるようがんばります💓

    • 10月29日
  • ジュアンナ

    ジュアンナ


    ラミナリア?はなかったです!
    確かに、出産の痛みを知ってるので恐怖めちゃくちゃありますよね!
    誘発入院する日、病院に向かう車の中で、怖くて長女の前でシクシク泣きました笑

    あぁ〜でも羨ましいな✨
    また新生児抱っこしたいです🥺
    応援してます❤️

    • 10月29日
  • nrまま★

    nrまま★


    まだ産まれてません🥺🥲🥲

    ラミナリアなかったんですね!

    ほんとに怖くてやばいです(笑)
    上のこと離れるのも寂しくて
    私も泣いてしまいそうです😂❣️

    バルーンも促進剤もこわいです😂

    • 11月3日
  • ジュアンナ

    ジュアンナ


    まだだったのですね🤗
    いや〜もうドッキドキですよね〜🥺
    なんだかこちらまで緊張してきます🥺

    • 11月3日