※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ときどきくもり
家族・旦那

10ヶ月の男の子がいます。ほぼワンオペで一生懸命育ててきたのに、義理…

10ヶ月の男の子がいます。

ほぼワンオペで一生懸命育ててきたのに、
義理母に懐いて、私より義理母に喜んでよっていくのが不満です。
それを嬉しそうにしてる義理母にも不快感を感じます。
いつもよくしてもらって、とてもありがたいし、感謝もしてるんですが、実母だったらなんとも思わないのに、義理母だから思ってしまうんでしょうか?

実母は遠方にいるので、なかなか会えず、
不満を言える相手はいません。

コメント

2児のmama🌿

私も義母に懐いたら不快感感じます😩
うちの息子は実母に懐いているのですが、不快感感じません!

Mio

私は感じませんが自分の親に懐いてくれてるのでめっちゃ嬉しいです!みんなそうだと思いますよ💦

miii

言い方あれなんですけど、知っている顔の人がいて嬉しいだけだと思います😌10ヶ月なら覚え始めてる頃ですし、もちろん1番大好きなのはママですよ☺️
息子もたまーにしか会わないのに義母大好きです!遊んでくれるし甘やかしてくれるし、でもなんだかんだママですよ、大丈夫です☺️

はじめてのママリ🔰

わかります。
私も義母が徒歩1分のところにいて、実母は遠方です。
義母からされる事全て嫌に感じますが、結婚を機に旦那の地元にきたため、知り合いが居なくて誰にも言えません。

私は実母にはなんとも思いませんでした。
義両親には産まれてからずっとガルガルしてます笑