※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが泣きやすいです。個性なので落ち着くのは個人差があります。経験談を聞きたいです。

初めまして。
もうすぐ3ヶ月になる女の子についてです。

産まれた時からよく泣く子で
3ヶ月経っても寝ている時以外ほぼ泣いてます。
産まれた時は少しでも目が見えるようになれば
少しは落ち着くかなとおもってましたが
そんなことも無く。。。

赤ちゃんの個性なので
どうすることも出来ないことではあるのですが、こういう子でもいつか落ち着いてくれるでしょうか。

もちろん個人差だとは思いますが
少しでも自分の精神を落ち着かせたいので
経験談などを聞かせてください😭

コメント

まま

上の子が抱っこしてないとずって泣いてる子でした😅
寝返りできるようになった頃からかなりマシになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうその一言でかなり心が落ち着きます😭
    返信ありがとうございました!

    • 10月29日
  • まま

    まま

    わたしも終わりはいつ?と思って3ヶ月の時泣かれすぎてしんどくて一緒に泣いてました😂
    飲ませすぎも原因だったのかなと思います!
    泣いたらすぐおっぱいあげてたので😅
    お腹苦しくて泣いてるってこともあるみたいです😅

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

昨日ママリで同じようなこと質問しました🤣

うちは未だによく泣きます😂
周りと比べても全然違ってて、ほんと心折れそうになります😂
一緒に泣いてしまうこともあります🤣

でもコメントで皆さんに言われたのは、個性だから、育児が悪いとかじゃないから、大丈夫って言ってもらえました!
一緒にがんばりましょ!😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    終わりが必ず訪れると分かってても、それがいつになるかと不安になりますよね😭😭
    でもやはり同じような方もいるんだと思うとすごい心強いです。頑張りましょう〜☺️☺️

    • 10月29日