※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
子育て・グッズ

17時にミルクを飲ませた後、吐き戻しや大量の吐き出しを経験。病院へ行くべきか悩んでいます。眠そうになり、今は寝ています。

17時にミルクを飲んで次のミルクが21時頃なので
今さっきまで寝ていて起きたらあげようと
思っていて起きたのでミルクあげてみたら
一口飲んで最初は少量 吐き戻したと思ったら
そこから離乳食やらなんやらを
大量に吐き出してしまいました。
あげるタイミングが悪かったからですかね。
病院に行くべきでしょうか。

その後 落ち着かせていると眠そうだったので
布団に寝かせると寝て、今も寝ています。

コメント

あっちゃん

息子もこの前夜の授乳後に大量に嘔吐しました🤮
#8000に電話しましたが、その日ちゃんとおしっこ出てて水分もとれてたのなら様子見て、30分後に小さじ1ずつの水分とらせてあげて下さいと言われました!
胃腸を休ませてあげてと言われたので、次の日の一回食目の離乳食はお休みしました😔