※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

生理後2週間経ってもイライラが続く。産後から酷くなっている気がする。なぜだろう…?

生理終わって2週間も経つのに、
イライラがピークで旦那にお前は常にイライラしている。とも言われました。
産後からこのイライラは酷くなってる気がします。
なんなんでしょう…?(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ

私も産後イライラひどくなりましたー!
とくにPMSがやばいです、
なので命の母に頼りきってます!
が、生理終わって2週間経つのに
イライラしてるということは
ホルモン関係ないんですかね??💦
あとカルシウム不足でもイライラする
みたいなので、
イライラするなーと思った日は
カルシウムのサプリメント飲んでます(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます✩︎⡱
    ゆんさんも産後イライラ酷くなったんですね₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾
    PMS私も酷いので産婦人科で診てもらおうかと考えてるぐらいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    命の母飲んだ事ないのですが、効き目はどうですか?(◍︎ ´꒳` ◍︎)✩︎⡱
    そうですよね…
    きっとホルモン関係ないですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!
    カルシウム取るようにしてみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*!!

• 10月29日
まる

私もほんとにイライラが止まりません😭
ほんとに些細な、旦那のそっけない返事とかにムカついてずーーっとイライラしちゃいます…
そんなときに呑気にお菓子とか食べ始めるとまじで喋りたくなくなります…

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます✩︎⡱

些細な事でイライラしちゃいますよね₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾
    なんなんですかね、イライラしたくないのに常にイライラしてしまいます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 10月30日